ひさしぶりに5兄弟姉妹たち2010年04月11日 22時17分28秒

ハイネの里親が決まりました

アーチャーはお申し出のありました方々と交渉中です


ここのところ、アーチャーとハイネばかりで
登場がご無沙汰なこの子達のようです


レイはいすの上で甘えております
実はこの記事を書いているときには膝の上でした(笑)


くんくんし合うアスカとソラ
チロやユキと執拗に追い掛け回すアスカですが
ソラにはなぜかそんなことはしません


ひとり寝ているシン
ペロリストのゴロリストは相変わらず
結構近寄っていたのでシャッター音が大きいはずなのに
気にする様子はなし(笑)


トウジも寝てました
以前に比べて1階に下りてくることも多くなりました
それでも2階にいるほうが長いんですけどね


トウジの隣にいたのはカヲル
この2匹よく一緒にいます
以前は頂上対決をしていたのにね

ソラ、アーチャー、そしてハイネを見ていると
おとなしくなったものだなあと思います


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とっちー ― 2010年04月12日 08時44分53秒

最近、病院ネタが続いていたので心配だったのですが、
こういうみんにゃのまったりした姿が見られて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪

レイちゃんの寝方、すンごい可愛い~♪
お手手クィって(*´エ`*)

_ 梅こぶ茶 ― 2010年04月12日 21時03分26秒

おお☆ハイネちゃん決まったんですね☆
良かったぁ☆
アーチャーちゃんもぜひ決まることを期待します☆
かわいく寝てますね☆開き具合で季節を感じます♪

_ 猫番長 ― 2010年04月19日 23時35分40秒

中々お邪魔できずスミマセン~(><;)
リンクに加えてくださってありがとうございます!
光栄です(〃^^〃)

ハイネちゃん、里親さん決定おめでとうございますm(_ _)m寂しいけど、幸せに暮らしてください♥
ブログやってる方だと、すぐに見に行けるんですけどね(・▽・)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2010/04/11/5011419/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。