里親募集 無事終了2010年04月25日 21時35分55秒

ハイネに続いてアーチャーも本日里親さんに引き取られていきました

里親募集を始めてほぼ一ヶ月
無事に里親が見つかってほっとしています

本日は少々長くなりますが
お付き合いくだされば幸いです



なんやかやであまり写真も撮れなかったのですが
何枚かを紹介します


キッチンを探検中のソラとアーチャー
首輪の青いのがソラ、赤いのがアーチャー


猫じゃらしに興味津々のアーチャー


なにやら悪巧み中(笑)のソラとアーチャー
この2匹は一緒にいることが多かったんですよ


こうして一緒にいると区別がつかなくなることも(汗)
なんともよく似てました


アーチャーの我が家での最後のショットはユキと一緒に
まだ1歳にならないアーチャーですが
ユキとあまり変わらないくらいになっていました


ハイネはケージの中でチロやユキの側にいる以外は
こうして一人でいる方が多かったかな
ともかくおとなしい子でした


カヲルとハイネ
ハイネは少し不安そう
カヲルはおおらかだから大丈夫なんですが
さすがに大きいからなあ


前をソラが通過(笑)


これがハイネの我が家最後のショット
目が印象的な子でした



その後、ハイネの里親さんから近況をいただきました
「ナナ」と名づけたそうです
今は食欲旺盛で夜には走り回っているとか(笑)
今度はナナだけなので伸び伸びとしているんでしょうね



アーチャー、ハイネトは約1ヶ月と短い付き合いでしたが
いざ里親さんに出した後は少し寂しくもあります
久しぶりに子猫同士の遊びを見ていたら
先住猫たちの小さかったころを思い出しましたよ

でも、アーチャーもナナ(ハイネ)も里親さんの元で
幸せになってくれるでしょう

応援、そしてご協力いただいた方に感謝いたします
ありがとうございました


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ