保護猫(アーチャー&ハイネ) 19日目2010年04月07日 21時56分14秒

アーチャーとハイネの里親募集中です
詳しくは「ネコジルシ」の里親募集でご覧ください

アーチャー:No.3661
ハイネ:No.3662



今週に入り
アーチャーとハイネの路上教習が始まりました
(路上教習=ケージの外に出すこと)

はじめはおどおどしてケージからも出なかったのですが
ソラがしきりに誘います

そして・・・

まずはアーチャーが外で遊び始め
次に控えめながらハイネが探検を始めました

こうしてみるとソラがいいガイド役となっているようです

慣れてきたのかアーチャーとソラがじゃれていることも増えてきました

この2匹がじゃれている姿を見ていると
レイたちの小さいころを思い出します



いっぱい写真を撮っていますが全部は載せられないので
おいおい公開してきます


3兄弟そろい踏み
(左からアーチャー、チロ、ソラ)


ちょっとかくれんぼ?


キャットタワーも使えるようになりました



※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ