寝てたり決めたりアクビしたり2009年08月14日 22時09分52秒

今日も暑かったですねぇ
昨晩は寝苦しくて・・・

今日も特にテーマは決めずに撮れた写真など


エアコンの風が直撃なのに気持ち良さそうに寝ています
アスカは暑がりなのかも

いつも廊下トイレ前にいるトウジですが別な場所におりました

トウジ:『決まった・・・』

ちょっと斜めに構えてカメラ目線(笑)


相変わらず衣類好きのルーは
お父さんのジーンズの上で寝ておりました
寝る前には、きっとさんざんスリスリしていたんでしょうね

【今日のおまけ】

豪快なカヲルのアクビ

・・・

チロの投薬ですが無事に終わりました
食事中を狙って、かみさん一人でできちゃいました

二人がかりがだめだったの?


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ チグラーシャ ― 2009年08月14日 22時56分55秒

チロちゃん、無事投薬よかったですね^^
さすが、奥様!
お食事中にさりげなくが、コツなのかな~
きょうは、ニャンだかみにゃさんのんびり。。。
ネコ日和かな(*^^*)
今日のトウジくんも、決まってるぅ~!☆

_ ねこおばば ― 2009年08月15日 00時04分41秒

チロちゃんの投薬無事終了~
お疲れ様でしたぁ 
「お薬飲ませるぞ~」より、食事中にサラっと作戦!
さすが奥様!!(≧▽≦)b
ニャンズがのんびりしている姿を見ているだけで
癒されます~ (´ω`*人)

ノミ大量発生…ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
我が家も大所帯なので他人事ではないので
気をつけなきゃ~
フロントライン高いからまだつけていないです(;^ω^A

_ Chikaぽん ― 2009年08月15日 15時17分02秒

奥様、投薬上手なんですね~(@´゚艸`)ウフウフ
ご飯に夢中になってる時にポトリ・・・ナイスです!( ̄▽ ̄)b グッ!
トウジ君、斜め45度のキメ顔だわ~~!!(≧∇≦)キャー♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/08/14/4514578/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。