やっぱり親子だよね2009年08月02日 21時53分33秒

買い物から帰ってくると


パソコンチェアはルディに占領されてました
半ひねりが入って寝ています
けっこう写真を撮ったのにまったく反応無し(笑)


と思ったら、起きたみたい・・・


でも、やっぱり寝ちゃいました

この姿勢を見ていると・・・

7月27日の「カヲルのお気に入りは」を思い出します

写真はひっくり返してありますが
よく似てます(笑)

それとも季節柄、盆踊りの練習をしているのか?

やっぱり親子だからでしょうねぇ(笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ hana ― 2009年08月02日 23時38分48秒

今日、近くの神社で盆踊り見たばかりなので
ホント盆踊りに見えます^^
ルーちゃんは、目は開けていても心はどこか遠くに?
写真撮られても気にしない、さすがお母様猫ですね^^

_ Chikaぽん ― 2009年08月03日 17時31分10秒

親子ですね~♪お手手の格好が同じです!( ̄▽ ̄)b グッ!
ペコリくんも半ひねりは良くやりますよ。
お手手がうらめしや~になるのが楽しいです(笑)

_ チグラーシャ ― 2009年08月03日 19時26分34秒

あははっ(笑)!
このポーズの画像、ちーちー家全員分ならべたら・・・!
まさに、盆踊り状態ですよー(感激)
機会があったら、ぜひ見せてください^^v
気のせいか、ピアノを弾いている様にも
見えたり~

_ ねこおばば ― 2009年08月03日 20時04分36秒

ルディちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
チラっと見て、また寝るって…
おばば家ニャンズもそのパターンあるのですが、
これって「こいつならどかなくてもいいや…」思っている
のかしらぁ?
ルディちゃんもカヲルちゃんも
盆踊り大会の優勝狙っていますね(爆)

リンクの件、ありがとうございます。
おばば、毎日はお邪魔できないですが
これからもよろしくお願いしま~すヾ(≧▽≦)ノ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/08/02/4473245/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。