今日も通院生活2009年02月16日 00時05分24秒

最近、週一となった通院生活
今日はレイとルーを連れて行きましたよ



先日、結膜炎スパイラルに感染したと書きましたが、どうも罹っていなかったようです
涙目で腫れていたように見えたんですが、軽症だったのかもしれません
それでもやはり、結膜炎には強いみたいです
それから、体重が4.9Kgになりました ダイエット成功です



トウジとアスカは布団山の上で寝ております
この2匹の目は、きれいになっています



カヲルの目もご覧の通り、きれいなものです



レイはチーのお尻で寝ています
この2匹も目はもう大丈夫



シンはこたつの中を独占状態
きれいな目をしてます


今は結膜炎を発症している子はいないのですが、完全に押さえ込むために
飲み薬は継続することになりました
点眼薬はとりあえず差さなくて良くなりましたよ

なお、もらってきた飲み薬は、ルーを除く6匹分(苦笑)

【今日のおまけ】

こたつでシンを撮ったときの一コマ
こういう仕草をさせたら、うちでは右に出るものはいません(笑)


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年02月16日 00時42分40秒

いよいよ結膜炎スパイラルも
終息を迎えそうですね!(大喜)
しかもルディさん、ダイエット成功?!
ぜひその秘訣をウチのおっさんにも
教えてやってください!(笑;

_ 謎のネコ叔母 ― 2009年02月16日 07時28分45秒

大変でしたねぇ…。
人間界でも咽頭結膜炎なるものが流行っていて、一人治ると別の子、と延々とループしております。(仕事先の子だが)
あと少しで完全終息宣言かな?
お仕事も忙しく大変みたいですが、お体大切に~!

_ チグラーシャ ― 2009年02月16日 10時46分19秒

そうなんですよ、見た目治ったように見えても
体の中に潜伏しているウイルスが~(汗)
ここで、お薬をやめるとかえってひどい状態が
ぶり返すかもしれないので、
もう一踏ん張りがんばってください~^^!

_ とっちー ― 2009年02月16日 21時40分57秒

通院お疲れさまです。
少しずつよくなってきているようで安心しました^^
お薬、完治するまで頑張ってくださいね☆☆

_ hana ― 2009年02月16日 23時37分37秒

結膜炎、大変でしたね。お疲れさまでした。
ようやく終息を迎えそうですネ^^
潜伏しているウィルス、弱ってる時には暴れることもありますので
しっかりお薬を飲ませて、あと一息頑張ってくださいネ〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/02/16/4123309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。