今日は久しぶりに休み2009年02月11日 23時30分57秒

昨日、一応ヤマを抜けたような気がするんですが
なんとなく、越えきれない気もするのが悲しいところです

そんな訳で今日はお休み


現在のところ、結膜炎は順調に回復してします
しかし、油断は禁物なので投薬を続ています


夜の一コマ

レイとアスカ、チーで猫団子
なんとなく、お父さん(チー)が飛び入り参加したみたいですけどね


アスカが爪の手入れを始めましたが
レイの顔がムニュってなんてるし(笑)


【今日のおまけ】

爪手入れ中の一コマ
レイにパンチが入ったみたいに・・・
助けに入ったチーは既に伸びていた・・・
(もちろん、そんなことはないですよ(笑))


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年02月11日 23時43分33秒

やった〜!顔寄せ〜!!(愛)
こちらにお邪魔するようになって、
顔寄せ猫団子が大好きになりました♪(愛)
レイさんのこのなんとも言えない表情に大笑い!(笑)
いいなぁ、この顔〜!!
横で行き倒れてる(?)レフティさんも、いい味出てる!(笑)

_ 梅こぶ茶 ― 2009年02月11日 23時46分50秒

あはは★ホントですね。
なんだかレイちゃんパンチくらったような写真に見えます♪
そしてパパはすでに伸びていた・・・みたいな☆
いいわぁ☆★

_ hana ― 2009年02月12日 09時16分16秒

うははっ、チーさんの寝姿が楽しい(´▽`)
猫団子に入りたいけど入りきれてないような(^ ^;
レイちゃん、パンチ食らったように見えますねー。
チーさんは、もう食らっていて伸びてしまって
なんて母さんは強いんだぁ、みたいな雰囲気です(^ ^;

_ とっちー ― 2009年02月12日 10時13分02秒

すいません。先日お邪魔したとき
記事をちゃんと読めなかったのですが、結膜炎を患っていたのですね。。
順調に快方に向かっているようで安心しました。
早く完治しますよう祈っております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/02/11/4113640/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。