こたつでもぞもぞ2009年01月06日 23時25分59秒

帰宅後、こたつでぬくぬくしていると、もものあたりでもぞもぞするヤツが・・・

だれかな?


シン:「え? にゃに?」

シンだったか、トウジかと思ったんだけど
トウジやルーは脚をくの字にしていると、その内側に入りたがるんですよ
シンは珍しいですね

シンの目はだいぶよくなりましたよ
見た目にも分からなくなりました
しばらくは投薬を続けますけどね

【今日のおまけ】

キャットタワーの不人気スポット「ハウス」です
タワーの宣伝の文句に文句を付けたくなるくらい使ってくれません
珍しく(ほんとに)、シンが入っていたのですかさず撮影

やっぱり場所(高さ)が悪いんですかね

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

仲良し親子2009年01月07日 23時51分21秒

病気にゃんずは順調に回復しています
目薬は頑強に抵抗されてしまって、なかなか差せないのですが
飲み薬は確実に与えているのでなんとかなっていると思います

そんなにゃんずをよそに感染を免れているトウジとルー

トウジはルーにべったりとしていて甘えているみたいです

ルーはルーでペロペロされて気持ちよさそうですし



体重では変わらないトウジとルーですが
顔の大きさはだいぶ違います
トウジはルー似だと思うのですが、顔の大きさはチーに似たみたいです

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

顔デカ3兄弟2009年01月08日 23時13分42秒

昨日の記事で、♂は顔が大きいのかって話がありました

チーは体の割に顔が大きめ、ルーは小さめなんですが
子にゃんずは、♂(アスカ、トウジ、カヲル)はチー、♀(レイ、シン)はルーに似たようです
ですから、顔の大きさもレイとシンは小顔、アスカ、トウジ、カヲルは大顔(?)なんです


度々、書いてますが、アスカは体系、顔立ちともチーの特徴が現れてます
柄がチーと同じだったら、ほんとにそっくりだったんだろうね
ま、チーとルーの子だとはっきりと分かりますけどね



大顔兄弟(笑)

同時に生まれた3兄弟なのに、並べてみると結構違います
不思議ですよね~

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ