仲良し親子2009年01月07日 23時51分21秒

病気にゃんずは順調に回復しています
目薬は頑強に抵抗されてしまって、なかなか差せないのですが
飲み薬は確実に与えているのでなんとかなっていると思います

そんなにゃんずをよそに感染を免れているトウジとルー

トウジはルーにべったりとしていて甘えているみたいです

ルーはルーでペロペロされて気持ちよさそうですし



体重では変わらないトウジとルーですが
顔の大きさはだいぶ違います
トウジはルー似だと思うのですが、顔の大きさはチーに似たみたいです

※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のカテゴリーに参加してます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年01月08日 08時16分06秒

みんな順調に回復してるんですね♪よかった〜♪
ちーちーさん、目薬さすのももうちょっとですね!(笑)

ルディさんとトウジくん、まったりしてますね〜♪(喜)
やっぱり男の子は顔が大きくなるのかな〜?(笑)
でもそれこそハンサムの証ですよ!(愛)

_ 梅こぶ茶 ― 2009年01月08日 16時04分56秒

目薬、嫌がりますよね~
順調に回復しているようで、よかったです~☆
ルディちゃんとトウジ君、まったり中ですね。
とろおばさんと同じだけど、やっぱり男の子は顔が大きくなるんですかね??

_ hana ― 2009年01月08日 23時01分42秒

みんな回復しつつあるようですね〜。良かったですネ〜
まぁ、目薬さされるの好きな子っていないですもんね。
あれは大変です(^ ^;
ルーちゃんとトウジくん、仲良く親子水入らずですね♪
ルーちゃんは美しいママでトウジくんはハンサム^^
男の子のお顔は、女の子より大きいんでしょうね〜

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/01/07/4046772/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。