今度はケガしてるし・・・2006年11月05日 21時16分18秒

昨日の記事で、アスカの足に毛がはげているところがあることを書いたのですが、今日になって、アスカのアゴの下にキズがあることに気づきました。

下の写真では赤くなっているところがそうです。

写真では見えませんが、キズになっているのです。
触ると痛がるので、膿んでいるのかもしれません。

そこで、再度病院へ。
診察の結果、膿んではいないとのことでした。
処置としては、昨日ルー用にもらった塗り薬を塗ればよいとのこと。

いったい、何をしてケガをしたのでしょうかねぇ。


アスカは、割とケガが多いような気がします。
今までケガして病院に行くのはアスカしかしませんし。
おそらく、姉弟とじゃれているうちにケガをするのだと思いますが、どうしてなんでしょうかね。

かみさん曰く、リーチが短いからでは? だそうな。

さて、真相は?

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪

コメント

_ ミーコママ@2スコの手帖 ― 2006年11月06日 10時36分25秒

またまた痛々しいですね・・・アゴ下の傷は噛み傷なのですね・・・(T~T)
リーチ即ロンってことでしょうか<リーチが短いw
うーむ、血が濃い~のでしょうか(笑)人間なら献血にもってこい・・・
なんてことを言ってる場合ではないですね(;´Д`)
足のほうも併せて必ずキレイに治ってほしいです!!

_ ひろし ― 2006年11月06日 22時15分26秒

こんばんわ。
続けざまに、病院のお世話になるとは、たいへんですね(汗)
炎症に、傷ですかぁ。
手当ても大事ですけど、原因を探るのが難しいですね。
怪我なら、じゃれあいでなったか、危ない場所やものを探す訳ですが、炎症だとどうなんでしょう?
ストレスの原因ってなかなか思いつきません。
アスカくんにルディ母さん、早く治りますように、お祈りしております_(._.)_

_ ちーちーくらぶオーナー ― 2006年11月06日 23時38分56秒

> ミーコママ さん
>> リーチ即ロンってことでしょうか<リーチが短いw
リーチ一発ならとってもうれしいのですが・・・
アスカのアゴの傷はあまり気にしていないようです。

>> 足のほうも併せて必ずキレイに治ってほしいです!!

ありがとうございます。

> ひろし さん
アスカにとっては災難だったようです。
アスカはじゃれ合うことが多いので、おそらくアゴのケガはそのときのものだと思います。
ストレス原因はまだ分かりません。

>> アスカくんにルディ母さん、早く治りますように、お祈りしております_(._.)_

ありがとうございます。

_ 奥さん@会社から ― 2006年11月09日 09時02分32秒

炎症・・・治っていません。(涙)
早く直るといいなぁ~~>ルディ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2006/11/05/673706/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。