バーバー・シンシン2006年11月03日 23時43分53秒

11月になりました。だいぶ涼しくなってきました。

座布団の上のアスカ(右)とシン(左)。

なんか、シンの目つきがよろしくない。

では撮り直し。

シンはカメラ目線なのに、アスカは目をつぶりかけてます。

しばらくは身を寄せ合っていたんですが、シンのバーバー(ミーコママ@2スコの手帖さんのプログより)が始まりました。


目の上をカリカリしたり・・・


アゴの下をペロペロしたり・・・


さらに、べろ~んとしたりしてました。

アスカがとっても気持ちよさそうでした。

【おまけ】

お気に入りのヒザの上にいるトウジです。
いつもの姿勢をしたら、すぐに来ました。
なんか、とってもかわいい感じに撮れました。


ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪