シンのあごニキビ2011年02月27日 20時26分14秒

先週の記事でシンのあごニキビの話を書きましたが、今日も通院に行ってきました
膿が出てきているようなので

診察していただいたところでは、かさぶたがはがれたせいで中身(膿)が出てきたらしく
逆に出きってしまえば問題ないでしょうとのこと

もう一週間分の飲み薬と塗り薬をいただいてきました

塗り薬は、最近ニキビが見られるようになったトウジやアスカにも塗っていいそうなので
この子たちにも塗ってあげることにします

これでキレイなアゴに戻りますね




病院の駐車場、ちょっと早く着いたのでキャリアをオープン
辺りをうかがっております


病院に向かうので閉めたところ
なんとなく不安な面持ち

【余談】
今日も写真は携帯電話での撮影ですが、非常にキレイに撮れました
やはり光量が大事なんでしょうか?

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ 梅こぶ茶 ― 2011年02月27日 21時05分22秒

また病院に行かれたんですね。
あごにきび大変だぁ。にょたろーもできるのでひどくならないか心配しているところです。
外が見えるキャリーイイですね☆

_ はな ― 2011年02月27日 22時01分40秒

猫さんのあごにきび、ウチのフリーもよく出ます^^;
毎日のお手入れとしては、
ごはん食べた後に拭いてあげるのが一番いいですよね
シンちゃんも早く治りますように〜

_ チグラーシャ ― 2011年02月28日 08時17分08秒

中身(膿)が出たらもう安心というのが
何だか、人間のニキビ見たいですね。
シンちゃん、よかったよかった~^^ 
ウチは、アクネが出来ると、100円ショップの
まつげ用コームで、そっととっています。
Riokoなんか、ゴソっと取れるのでビックリする事がありますよ;^^

_ とっちー ― 2011年03月05日 07時37分56秒

ニキビ、改善の方向に向かっているようで良かったぁ~。
一度出来るとホンットしつこいですもんねー!
数年前にごろも猫アクネで悩まされたのですが、
ホンットしつこさは人のニキビと一緒ですよね(ノω<;)
幸いごろは膿んだりはしなかったのですが、
ぬるま湯浸したコットンで拭き拭きしていたら
芯?みたいなのがポロっと取れて、
あ~、ほんとニキビなんだぁって妙に感心しましたw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2011/02/27/5710503/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。