レイ 誘ってます2011年02月20日 21時17分30秒

今日のような寒い日に、こたつ布団の上でぬくぬくしていたレイ



ジーッと見つめておりました
ニトリのこたつ布団カバーと妙に合っているような気がします(笑)


レイちゃん、そばにいたママを誘っています


かまってもらってうれしそうですね
レイちゃん、こうやってお腹をサワサワされるのが好きなんです


満足の大あくび?


ご満悦の表情をどうぞ

【通院記録】
今日はシンを病院へ連れて行きました
アゴの下にできたニキビが腫れてしまったため

化膿止めの注射と錠剤(5日分)をいただいて来ました

体重は3.3キロ、最軽量を維持しております

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ