似合う? パート22010年10月10日 19時48分33秒

再びのかぶり物シリーズ
(前作はこちら

今回のかぶり物はこれ↓



前回、サイズが小さかった反省を踏まえて
今回は大きめにしてみました

なんとも迷惑そうですねぇ(笑)



このかぶり物

レイにかぶせてみると↓



今度はブカブカに(汗)

レイとアスカの頭の大きさって
ずいぶんと違うんですね


このかぶり物
耳の後ろに穴があって
(ネコの、ってややこしい)が出せるようになっています


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ 梅こぶ茶 ― 2010年10月10日 21時26分03秒

うっひゃぁ☆☆☆
めちゃくちゃかわいいです~♪♪
似合ってるぅ☆
他の子たちは撮られたんですか?
ぜひ・・・みたいです☆☆
うふふ♪頭の大きさが違うんだね(ゴメン)☆

_ チグラーシャ ― 2010年10月10日 22時22分06秒

カエル猫だぁ~
しかも、二人ともカエルの緑色に瞳の
色が映えてきれいなグリーンにうつってますよ~!!
そのままかぶって歩いている姿も見たかったり(笑)

_ はな ― 2010年10月11日 17時32分35秒

わぁ〜、びっくり^^でも可愛い〜(>▽<)
かえるさんのかぶり物、鮮やかなグリーンが
とっても似合ってますね〜♪

_ ねこおばば ― 2010年10月12日 23時55分32秒

ちーちーさぁ~ん!
ご無沙汰しております。(;^◇^;)ゝ イヤァ

おばば家、冬ちゃんへのお祝いメッセージをありがとうございます~
*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:

ちょ~と(だいぶ)遅くなりましたが、レイちゃん、アスカくん
シンちゃん、トウジくん、カヲルくん!
7歳のお誕生日おめでとうございます。
おばば家冬ちゃんと同級生なのですね~。
ん?っていうかぁ…
ユキくんもチロちゃんも先月(9月)は2歳のお誕生日だったし、
ソラくんも今月(10月)に1歳なのですね~。
:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:

おばば家も大家族だけど、ちーちーさん一家はも~と
大家族なので、
1年間と言うとあのこ、このこ、あれがあってこれがあって…
と、いろいろであっと言う間ですが、みんニャそれぞれ元気に楽しく過ごせますように。(´ω`*人)

レイちゃんとアスカくん、こんなにお顔の大きさが違うのですね~。
レイちゃんは女の子だからお顔が小さいのかなぁ?
それにしても…アスカくん…( ´艸`)ムププ
ガブリもの似合う~ Σd(ゝ∀・)

_ とっちー ― 2010年10月13日 15時46分17秒

あはは(≧▽≦)
めちゃめちゃ可愛い~☆☆
被り物をおとなしく被ってくれるなんて羨ましい~♪
うちのごろは服は平気なのに被り物はホンット嫌がるのでダメなんです~(笑

_ あっこ ― 2010年10月16日 23時27分25秒

お無沙汰しちゃってごめんなさい。
かぶりものって確かにお耳がねぇ~
こまっちゃいますねぇ~。
カエルの被り物、かわいいわ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2010/10/10/5396811/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。