トウジくんのうれしい行動2010年10月24日 21時13分28秒

暑かった夏が過ぎたと思ったら
急に涼しくなってきました

そうなるとニャンズの動きにも変化が見えてきます

その中でもかなり極端なのはトウジ

夏場には寄りつきもしなかったのに
最近、床につこうとすると胸の上に鎮座(笑)

来るときの表情が

「ここは僕の場所」

と言わんばかり

実はこの表情が好きだったりします(汗)

寒いのは苦手ですが
こんな楽しみがあるなら寒くなるのもいいかなあ
などと思ったりします

【今日のおまけ】

お母さんを見上げるチー
この写真には続きがありますが
それは次の機会に・・・

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ