窓際で接近遭遇2010年01月23日 22時41分48秒

窓際で日向ぼっこしていたアスカが
なにやらどたばた始めましたが



アスカの視線の先には子猫
この灰猫はソラの兄弟なんです



灰猫ちゃん、気がついたかな?

サッシの上は暖かいんでしょうね



お隣さんのお庭を見ているアスカ

なんともいい天気でしたね

【今日のおまけ】

ソラじゃありませんよ
この子もソラの兄弟
さすがによく似ています

お庭を見ているアスカの写真の灰猫の先に
この子がいたのに気がつきました?

この子達はものすごくすばしっこいんですよ
こんなに近くにいるのにねぇ


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ チグラーシャ ― 2010年01月24日 14時05分34秒

思わずアスカ君、
「あれ?ソラちゃんなんでお外にいるの?」
なんて思っちゃッたり^^
しかし。。。かわいい~
子猫の表情って、ホント引き込まれてしまいます~
デレ~

_ とっちー ― 2010年01月24日 16時49分12秒

週末は応援だけでごめんなさ~い
明日ゆっくり遊びにきますねー(*゚▽゚)ノノ

_ あっこ ― 2010年01月25日 01時31分09秒

本当にソラくんにそっくり。
そっかぁ、ソラくんはお外に兄弟がいるんだぁ。

おひさしぶりになっちゃってすみません。
バタバタしてますがまたお邪魔しますね(苦笑

_ とっちー ― 2010年01月25日 09時59分06秒

一瞬、ソラくん脱走か!?なんて焦った~(*`艸´)ウシシシ
そっかぁ~、兄弟にゃんこさんなんですね~(〃∇〃)
ソラくんに会いにきたのかな~?

_ Chikaぽん ― 2010年01月25日 18時20分39秒

w( ̄△ ̄;)wおおっ!凄い!!
窓越しとは言っても、こんなに接近するとは!
でもすばしっこくって保護できないんですね~(T▽T)アハハ!
ソラ君の元気な様子を見に来てくれたのかな~?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2010/01/23/4834954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。