ソラ 2回目のワクチン2010年01月17日 22時25分49秒

今日はソラの2回目のワクチン接種

ワクチン接種は無事終了
今日一日はおとなしくと言っても聞きゃしませんよね(笑)

体重は1.8キロ 順調に増加しています

気になることは2点

目の周りが赤いことと
鼻をぐずっていること

涙目になっていることもあるので
鼻をぐずっていることもありますが
やや鼻炎を患っている様子が見られます

先週は寒い日が続いていましたが
今週はやや寒さも緩むようなので
少しは改善するといいのですが

【今日のおまけ】

こたつからちょっとだけ見えたしっぽ
誰のかな?


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ