三回忌2007年12月08日 22時04分50秒

今日は、父の三回忌法要を執り行いました。
突然の出来事から早いもので2年経ちました。
納骨してからでもすでに1年が経過したわけです。

・・・

法要は自宅にお坊さんをお呼びして執り行ったのですが、来客があるとうちのにゃんずはとりあえず隠れます。

法要が終了して、どこに隠れたかと探してみれば・・・


ベッドの上で固まってました。
4にゃんずの猫団子ですね。
なんか、カメラ目線だなあ(笑)

最大の7にゃんず猫団子は1回しかみたことないですね。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪