ルー お誕生日おめでとう2007年08月18日 22時47分21秒

ルディちゃん、5歳の誕生日おめでとう!

5年前にうちに嫁に来た頃はルーはこんな感じでした(↓)


今はこんな感じです。

すっかり貫禄のあるたたずまいになってしまいましたねぇ。
5匹も産めばですか? ルーちゃん?

・・・
ブログページを少しだけ変更しました。
最近、ブログをメインHPにしようかと思い始めているのです。
実験的に猫の紹介ページを追加してみました。
しばらくは試行錯誤してみますかね?

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログへ
 
ちーちーくらぶ日記は、下のトラックバックに参加してます。
にほんブログ村 トラックバックテーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪