ワクチンデイ(初日)2013年12月08日 21時30分00秒

今年も例の季節がやってまいりました。ルーと5ニャンズのワクチン接種。

例年だと、1日で全員ワクチン接種なのですが、今年はまず、♂にゃんず(アスカ、トウジ、カヲル)から。

トウジとカヲルを大きいキャリア、アスカは別キャリアに入れましたが↓

気がつけば、バリケードが(笑)

手前がトウジ、奥はカヲル
バリケードを作ったのはトウジ

トウジは移動中の車中で啼きっぱなし。
気が付けばバリケードで防御してるし
相変わらずの神経質


ワクチン接種前の体重測定の結果は衝撃的(汗)

アスカ 5.8Kg
トウジ 5.6Kg
カヲル 6.55Kg

揃って増えてる・・・。
トウジは今年の8月に歯が腫れたために4.45Kgまで落ちたけど、3ヶ月ちょっとで1.2Kgも増えたし。
アスカの方がトウジよりも重くなってしまったし。

筋肉質な3匹なので、太りすぎではないにしても、もう少し落とす必要があります。
また、しばらくダイエットです。

来週は、♀にゃんず(ルー、レイ、シン)を連れて行く予定です。

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※写真をクリックすると大きい表示になります。(実験中)
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2013/12/08/7100742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。