谷中に行ってきました(本当に少しだけ)2013年11月24日 22時27分37秒

昨日の上野国立博物館他に行った後(上野国立博物館に行った話はこちらから) 、
少しだけ谷中に寄ってきました。

ただ、時間が遅かったこともあり、寄れたのは「谷中堂」さんだけでしたが(汗)

谷中堂さんでは、「366日の誕生日招き猫」3人分と、首輪他を購入。

さて、帰宅後、さっそく首輪をつけて見ました。


首の辺りがとてもゴージャス(笑)


(ちょっとぶれてるなあ)
なんとなくザビエルの服装のラッフルに見えないこともない(笑)

(キッチンでお母さんを見上げるチー)
似合ってますかね?


機会があれば、一度は行ってみたかった谷中でしたが、次はゆっくり散策したいものです。

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※写真をクリックすると大きい表示になります。(実験中)
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。


ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ