届いたスマホの箱の再利用2013年09月16日 21時13分19秒

今日は台風18号が襲来。

朝6時過ぎ、庭の桃の木を見ていたら、異様な揺れ方。
なんとも頼りなく揺れています。
植わっている場所は日があまり入らないため、幹が細い上に、
だいぶ上方成長していて、だいぶ葉が密集しています。
このため、風をまともに受けていました。

『これでは、折れる』と思い、即、枝の伐採作業に取りかかりました。
まだ、朝は雨も風もさほど強くはなかったので、なんとか作業は終了。
暴風圏に入っていたお昼の時間帯も、無事に折れることはなく、しのぎきりました。

いや、早く気がついてよかった。

しかし、来週末は切った枝を始末しないと・・・。



先々週、スマホが新しくなり、微妙に違う使い勝手に慣れてきましたが。

交換用のスマホが入っていた箱。

当然、再利用しますよね。猫が居るお宅では。

このときはレイちゃんが査察中。
レイちゃんにはちょうどいい大きさかもしれません。

遊んでもらっているときも、出ようとはしないし(笑)


レイちゃんが出た後は、チーの査察。(上の写真で後ろにいましたね)

こうして見ていると、風呂でいい気持ちのように見えてしょうがない。

後日、ルーとシンちゃんの査察が入りましたが、体の大きいアスカ、トウジ、カヲルは興味がないらしい。
まあ、おまえたちが入ったら、確実に箱が壊れます。

【今日のおまけ】

猫の顔を見上げるのが結構好きです。
特に 寝てるときに、顔の側に来た子を見上げているのが好きなんです。

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※写真をクリックすると大きい表示になります。(実験中)
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2013/09/16/6983948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。