一斉ワクチンの日2012年11月25日 20時44分41秒

今日は年末の一大イベント、ワクチンの日。

今年は、5子ニャンズに加えて、ルーも連れて行くことにしたので、合計は6ニャンズ。
一度には連れて行けないので、病院との間を2往復。

ワクチン接種は特に問題もなく、無事終了。

最近、体重記録を載せていなかったので、久しぶりに。

ルディ  4.45キロ
レイ    3.90キロ
アスカ  5.00キロ
シン   3.15キロ
トウジ  5.65キロ
カヲル  5.80キロ

体重は多少の増減はあるものの、大きくは変化もなし。
(カヲルがシンの倍近いのも相変わらず(笑))



そういえば、ブログ左側のプロフィールを見て、改めて思った。
チロやユキは4歳、ソラは3歳になり、保護したから、3年以上が経っていたこと。

先住猫たちとは、残念ながら仲良くとはいっていないし、
たまに先住猫たちのちょっかいもありますが、
とりあえずは、それぞれがそれぞれの居場所に収まっている状態。

これも、保護当時から変化なし。

もう少し、仲良くして欲しいとは思いますが、今が最善かもしれません。


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2012/11/25/6642941/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。