久しぶりのシンちゃん2011年05月22日 21時44分17秒

そういえば、最近シンちゃんのことを書いていない(汗)

ということで、今日はシンの近況など・・・

相変わらず、ペロリストだし
相変わらず、ゴロリストだし
相変わらず、ママ(ルー)にはベタベタしているし
相変わらず、名前を呼ぶと口パクだし
相変わらず、おてんばさんだし
相変わらず、ちっちゃいし

写真だと小ささがわかりにくいなあ(笑)

相変わらず、眼差し一つで雰囲気が変わるし


お目々まん丸の時は最高にかわいいんだけど(笑)

結局、シンちゃんは相も変わらずなのでした(それだけ?)

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ はな ― 2011年05月22日 22時16分30秒

シンちゃん、お目目がきれい♪
小柄だけど存在感バッチリな美猫さんですよね^^
ん? 口パク?
声を出さないでお返事する、って感じでしょうか?
ウチの猫さんたちもしますよ〜 なんかあれって可愛いですよね♪

_ チグラーシャ ― 2011年05月23日 08時14分37秒

シンちゃんの相変わらずは、愛嬌たっぷりの固まりですね^^

黄緑がかった瞳もとっても綺麗に写っていますよん☆

・・・で、口パクッて?

_ とっちー ― 2011年05月25日 14時26分10秒

どーしても個性が強い子がネタになりやすいですよねー(*≧m≦)=3
うちもごろまるコンビの頃はごろの記事が圧倒的に多かったですww
しんちゃん、お目目キラキラで可愛い~♡
口ぱく、うちのみぃみちゃんもたまにしますw
「面倒がらないで、ちゃんと鳴きなさい(σ ̄∇ ̄)σ 」って思っちゃうw
んでも可愛いんですよね~~ww

_ 梅こぶ茶 ― 2011年05月25日 21時41分46秒

シンちゃんってそんなに小さいんですか?
やっぱり写真だとわからないもんですね☆
でも梅こぶ茶はちっちゃい子も大好き!
シンちゃんって耳が大きいんだね☆それとも身体が小さくてそう見えちゃうのかな?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2011/05/22/5876091/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。