女番社長レナ2006年02月20日 23時30分05秒

これは今日買った本のタイトル。

とある日の朝、新聞を読んでいると、本の広告に目がいった。

「女番社長レナ」 なんだこれ?

猫の本には違いないようだが・・・

何となく気になっていたのだが、近場の本屋では置いてない。
しかし、今日見つけました。結構おもしろいねぇ(笑)。
猫ブックスを参照してね

「レナ」の写真を使った4コマ漫画(風)なんですが、いろいろな表情を見せる「レナ」社長・・・よく撮ったものですなぁ。

話は変わって・・・カヲルは「キャラメルコーン」が大好き。
かみさんが食べてると必ずおねだりが始まります。
しかも、目を盗んでくすねていこうとするし。(たまに成功する)

誰だ、カヲルにキャラメルコーンなんぞ食わせたのは? おまえだ!→妻

コメント

_ みーちゃん ― 2006年02月20日 23時57分18秒

最近は家の会長猫も好きらしいです>キャ○メ○コ○ン
ついでに課長猫も食べるらしいです。
誰だよ!>会長猫&課長猫

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2006/02/20/262022/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。