お気に入りのソファで2011年05月29日 21時36分03秒

ソファが大のお気に入りのルーちゃん。


寝てますけど・・・


あっ こちらに気がついた?


くねくね~

ルーは人の顔を見ると「くねくね」するんですよ。

それから、ルーはアスカのママだなあと思います。最後の姿を見ていると。




シンの「口パク」。

名前を呼ぶとお返事するシンちゃんですが、口は動いてるけど、声が出てない・・・
何度呼んでも、声が出てない。
あの顔が実はとってもカワイイ(笑)

シンの「耳」

ルーとチーの子供たちの中で、頭に対して耳のバランスが一番大きいのがシン。
耳の大きさはそんなに変わらないのですが、頭が小さいので逆に耳が大きく見えます。
この耳がとってもカワイイ(笑)

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ