この親子は・・・2006年02月21日 23時11分20秒

私たちの夜食?
「ちーちー」ことレフティくんは、帰宅すると必ず玄関で待っています。
どうも帰ってくる時間が近づくと、鳴き始めるらしい・・・

そして私は、「お出迎えご苦労様」と頭をなでなでしてあげます。

さて、おなかがすいたのでカップ麺でも食べようと思ったら、目の前にこの親子が・・・

いやこれは、君たちの夜食ではないのだが・・・

写真をよく見たら、後ろでカヲルが見てましたねぇ(^^ゞ

猫の日・・・そしてメロン2006年02月22日 22時29分53秒

メロンをむさぼるレフティ

今日は猫の日です。

だからというわけではありませんが、レフティくんの大好きなメロンをあげました。

レフティくんは、メロンを見るとよだれは流すし、手は出すし、終いにはたたき落とすし・・・

この食べている表情は鬼気迫るものがありますねぇ(笑)

うちでメロンを食べるのはレフティくんとカヲルくんだけです。
残りは、くんくんするけど食べません。

ヒザの上のレイちゃん2006年02月23日 23時21分12秒

レイちゃんはおひざの上がスキ。

パソコンの前のいすに座っていると、必ずヒザに乗ってきます。
そして、丸まって寝ます。

しばらく動けなくなってしまいますが・・・