ルーちゃん、ふたたびの2011年07月17日 21時41分08秒

ただいま、ルーはこんな状態になっています。


またもやエリザベートのご厄介に

今週の頭に右の後ろ足がパンパンに腫れていたのです。
歩くのも不自由で、着地すると痛そうにしていました。
すぐに病院に連れて行き、抗生物質と消炎剤の注射、
それに飲み薬をいただいてきました。
昨年の前半も足が腫れて、完治にずいぶん長くかかったことを踏まえて
今回は早々にエリザベートを装着しました。

そして、今日、再度経過を見るために再度病院へ。
腫れはほとんど引き、不自由な様子も見られなくなりました。
ただ、今日は念のためエリザベートは付けたままとして、
明日はずすことになりました。


もう少し待ってね


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ はな ― 2011年07月17日 22時22分50秒

あらら、ルーちゃん、どうしちゃったんだろう(ノω・、)うぅぅ
痛かったんだろうなぁ…
一回腫れて癖みたいになっちゃったのかな〜
今はだいぶ腫れも引いたとのこと、
カラーは辛いけど今しばらく我慢して、しっかり治せますように
早く治りますよう どうかお大事に〜

_ チグラーシャ ― 2011年07月18日 07時07分28秒

そうだったのね、ルーちゃん・・・
歩くとき痛いのは、猫にとってストレスだよね
でも病院の治療で、すぐよくなって良かったです^^
確かに、同じ所が再発しやすいことってありそうですね
Rikoはよく目の結膜炎にかかります。。。
ルーちゃん、お大事にしてください
早く治りますように(願)!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2011/07/17/5961595/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。