5ニャンズ誕生日おめでとう!2011年07月18日 20時36分37秒

遅ればせながら、7月16日はレイ、アスカ、シン、トウジ、そしてカヲルの誕生日。
特に大病をすることもなく、無事に8才を迎えることができました。

誕生日プレゼントはマグロのお刺身。

みんにゃがおいしそうに食べている姿をお見せしたかったのですが、
動きが激しい上に、どんどん前を横切っていくので、みんなピンぼけしたり
ブレブレだったり(苦笑)

そんな訳で、まともな写真はおまけの一枚くらいに。

それだけ激しかったとお察しください(笑)

来年の誕生日も5匹無事に9才を迎えたいものです。

【今日のおまけ】

順番待ち?
このあと、カヲルは乱入していきましたとさ(笑)

一番手前はルー。無事エリザベートが取れました。


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ