見分けが付きますか?2011年06月19日 20時44分10秒

先週の土曜日の朝。

まだ、年長組が2階から降りてきていないリビングでは・・・


チロ&ソラ兄弟が仲良く寄り添っていました。


どちらも茶トラだから見分けが付けにくいけど
チロ(右)の方が貫禄がありますね。
ソラ(左)の方がやんちゃな顔してます。
それに、ソラはややおちょぼ口(笑)


最近、チロがリビングの外に少しだけ出ようとするようになりました。
リビングのドアを抜けてほんの数十センチ。
誰かが来るとすぐにリビングに戻ってしまいますが、それでもたいへんな進歩です。

ソラからいろんなことを聞いて、気になり始めたのかもしれませんね(?)


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ はな ― 2011年06月19日 21時08分23秒

チロちゃんとソラちゃん、ホントそっくり^^
そしていつも寄り添うように…仲良しですね♪
チロちゃん、少しずつ冒険しようという気持ちが芽生えてきてるんだ〜
ちょっとずつちょっとずつ…でも大きな進歩ですよネ!
見守って行きたいですね〜^^

_ とっちー ― 2011年06月20日 07時50分49秒

ホンットそっくり~!!!(〃∇〃)
ソラちゃんの方がちょっとシュッとしたお顔立ちしてるかな?
んでも「ドッチだ?クイズ」とかされたら絶対分からない自信があります!!(笑)
チロちゃん、ちょっとずつ歩み寄っていこうとしてるのかな♪
ソラちゃんにくっついて行って、少しずつ慣れていって欲しいなぁ♡

_ 梅こぶ茶 ― 2011年06月20日 20時40分21秒

ぱっと見で違うのが分かったのが「耳」でした☆
ソラちゃんが若干丸みをおびた耳ですね♪かわいい♪
ほ~んと瓜二つの双子みたい~☆
仲良くツーショット♪ありがとう~☆

_ ねこおばば ― 2011年06月21日 19時14分30秒

ちーちーさん。ご無沙汰しております~。
震災中はご心配してくださり温かいメッセージをありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
ブログもさぼり癖がすっかりついてしまいボチボチ(かなり不定期)更新ですが、これからも仲良くしてくださいね。

ソラちゃんもチロちゃんもそっくり~!!
こんなにソックリだと家族しか見分けられないですよね。
う~ん…ジ~…
1枚目の写真だと「おくち」の違いがわかるけど、2枚目だとわからないよ~。
チロちゃん、日々進歩ですね(≧▽≦)b
チロちゃん!ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2011/06/19/5919654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。