微妙な距離の相手は2010年07月11日 22時00分58秒

先週のおまけでソラと微妙な距離になっていたのは↓



シンカヲルでした
シンは座布団の上に乗ってカヲルと同じ高さなんだなあ(笑)



性格のキツイ姉(シン)とおおらかな弟(カヲル)
ソラを前にいったいどんな話をしていたんでしょうかね?

・・・

今日はルー、レイ、ユキの通院日

ルーは左手の親指の具合の確認
指は完治して問題なし
これで治療終了・・・と思ったんですが
左耳の下にハゲているところを発見
ここは自分では舐められないのでペロリスト・シンの犯行です
今度はこの治療です

体重は4.95キロ



レイはお尻スリスリをするため
肛門腺は溜まっていなかったのですが
肛門腺自体が炎症を起こしている可能性があります
とりあえず炎症止めを飲ませて様子を見ることになりました

体重は4.5キロ



ユキは耳がやや熱くなっていて体も熱い感じがしたため
どうも夏バテをしたようです
栄養剤を注射してもらいました

体重は4.25キロ

【今日のおまけ】


シンとカヲルの後ろにはアスカ


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。
ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ チグラーシャ ― 2010年07月12日 08時06分16秒

最近身をひそめていた(?)ペロリストが
又行動を開始したんですね~(笑)
ルーちゃん、たいしたこと無ければいいですね^^
夏バテは、ウチでは長毛のルーナンがよくします。。。
まぁ真夏に毛皮のコートですから。。。:^^
レイちゃん、ユキちゃんもお大事にです。

_ 梅こぶ茶 ― 2010年07月12日 20時23分36秒

あらあら~。。ペロリストの登場ですか(笑)
なかなかですね☆
姉弟ではやっぱりこうもサイズが違うんですね。
確かにザブトンで同じ高さですね☆
夏バテですか。梅こぶ茶宅も気をつけておきます。。

_ あっこ ― 2010年07月13日 23時32分38秒

今年の夏はうちも少し体調を壊したこがいます。
湿気が問題なのかなぁ~

みんな早く良くなりますように♪

_ とっちー ― 2010年07月15日 16時11分54秒

病院お疲れ様でしたぁ~

わわわっ、
指が完治して一安心かと思ったら
今度はペロリスト再発でおハゲが…(ノ_・。)
中々落ち着かないようですが、早くよくなりますように…!!

_ Chikaぽん ― 2010年07月18日 19時16分59秒

通院、お疲れさまでした!
多頭だと連れて行くのも一仕事ですね。
ルーさんの指、完治してくれて良かったわ~♪
んでも、ペロリストのお陰で耳が・・・(*≡◇≡)ぇ...
梅雨明けして暑さも厳しくなりますね。皆、体調に気を付けて
元気に夏を乗り切ってね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2010/07/11/5212948/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。