保護猫(アーチャー&ハイネ) 4日目 ― 2010年03月23日 23時31分54秒
準備ができたら掲載します
・
保護猫 4日目です
現在、ご飯に薬を混ぜて風邪の治療中
だいぶよくなってきましたが
まだくしゃみと鼻水が続いています
・
今日の様子です

仮称 アーチャー(妻命名)
ちょっとピンボケしちゃった(笑)
トイレの砂を全部書き出したり
その後トイレで落ち着いたりしております

仮称 ハイネちゃん(妻命名)
前回の写真では緊張気味でしたが
いつもはこんな感じなんです 特徴がありますよね
今はダンボールからアーチャーのいるケージに移動しました
・
ハイネは妻いわく「灰猫」だから
アーチャーは「赤猫」だからだそうです
・
応援のコメントありがとうごさいます
ともかく体調を回復させて
早くよい里親の元に巣立っていけるようにがんばります
※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
| ブログランキング参加中 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。 |
コメント
_ とろおば ― 2010年03月24日 01時43分43秒
_ 猫番長 ― 2010年03月24日 13時10分02秒
ここのところ、中々お邪魔できず申し訳ありませんでした(><;)
保護猫さん達の風邪、快方に向かっているのですね♪
2にゃんとも素敵なお名前ですね~♥♥
素敵な里親さんと巡り会える事を祈っております≧人≦
今更ですが、何にゃんかのお名前を拝見する限り、ちーちーさんってエヴァ好きでいらっしゃいますか(^▽^)??
保護猫さん達の風邪、快方に向かっているのですね♪
2にゃんとも素敵なお名前ですね~♥♥
素敵な里親さんと巡り会える事を祈っております≧人≦
今更ですが、何にゃんかのお名前を拝見する限り、ちーちーさんってエヴァ好きでいらっしゃいますか(^▽^)??
_ とっちー ― 2010年03月24日 18時50分45秒
保護猫さん達、体調回復しているようで安心しました♪
体調管理や里親さん探しでお忙しくなるかと思いますが
ご自愛くださいね~!!
体調管理や里親さん探しでお忙しくなるかと思いますが
ご自愛くださいね~!!
_ Chikaぽん ― 2010年03月25日 14時06分56秒
アーチャーとハイネですか~♪
仮称でも素敵な名前ですよ!奥様のセンス、良いわ~♪
ママネコさんは行方不明ですか・・・・
せめて子猫たちだけでも、素敵な里親さんが見つかって
幸せになりますように!
仮称でも素敵な名前ですよ!奥様のセンス、良いわ~♪
ママネコさんは行方不明ですか・・・・
せめて子猫たちだけでも、素敵な里親さんが見つかって
幸せになりますように!
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2010/03/23/4966721/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。




保護ねこさんが!!
2人ともとってもかわいい~!!
いいご縁がありますように~!(念)