こたつデビュー2009年12月01日 23時16分00秒

保護猫”おちび”ちゃん

だいぶ回復してきたのでケージから出しているのですが
これがまたすばしっこい(汗)
捕まえるのが一苦労です

こたつのそばにいたおちびちゃん

何か見つけたようですが?


あ、潜っちゃいましたね
なんともかわいいおしりです

ちなみにチロと同じカギしっぽ

おちびちゃんがこたつの中でもぞもぞやっていると

ユキが遊んであげています
おちびちゃんだと分かっているんですよ


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とろおば ― 2009年12月02日 01時15分18秒

やっぱり兄弟で育ったユキさん、
チビちゃんとの遊び方も上手♪
やさしいおにいちゃんやおねえちゃんがいて、
幸せもんだなぁ♪

_ とっちー ― 2009年12月02日 12時24分18秒

(ノ´▽`)ノオオオオッ
チビちゃん、路上教習始まったんですねー( ´艸`)ムププ
ユキちゃん、一緒に遊んであげてるんだぁ~♪
やっぱり兄弟だって分かるんですねー(〃∇〃)

_ Chikaぽん ― 2009年12月02日 19時08分16秒

チビちゃん、もうケージから出ても良いのですね!
歳の近いお姉ちゃん、お兄ちゃんともすぐに仲良くなれるかな?
暫くは子猫、若猫の運動会で賑やかになりそうですね~!

_ 梅こぶ茶 ― 2009年12月02日 20時54分02秒

あ☆ホントだ☆
かわいいオチリ♪
年も近いし、兄弟ってのがわかるんでしょうね。
やさしいなぁ☆
やっぱりこうしてみるとちっちゃいですね~☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/12/01/4733434/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。