チロのお気に入り2009年07月23日 22時35分14秒

チロはのお気に入りのおもちゃはひも


両手で押さえてくわえるという万全の体勢です(笑)


うれしそうに見上げています
それにひげもふくらんでますね(笑)


【今日のおまけ】

だいぶ大人顔になったでしょ?


※トラックバック承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ hana ― 2009年07月23日 23時07分19秒

チロちゃん、がっつり両手で紐をキープして
マズルぷっくりになって
ひも遊びに夢中ですねー(´▽`)
すっかりおとにゃ顔になって、背も高い方なのかなぁ
茶トラさん特有のおっとりした感じが愛らしいですよね^^

_ とろおば ― 2009年07月23日 23時39分32秒

むふ~♪
ヒモをぎゅぎゅーっとひっぱっちゃって
かわいいなぁ♪(愛)
口元もぷっくり♪
遊んでるときって、ほんとにいきいきとした
表情を見せてくれますよね~♪

1枚目のお写真で、なぜかゆーとぴあの
ゴム紐パッチン芸を思い出してしまいました。(笑)

_ とっちー ― 2009年07月24日 13時28分50秒

紐に萌え萌えでとっても可愛い~♪
ぷっくりマズルで楽しさが伝わってきますねー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ホントだぁ~!!
もうすっかり大人顔ですね♪(*´艸`)+.゚*・゚

_ Chikaぽん ― 2009年07月24日 18時03分04秒

おひげも前に向いてマズルぷっくりですね~!!
すっごい集中して遊んでるのね(*/∇\*)キャ
紐好きな子って多いですよね!うちもライたんが紐は大好きですよ~♪
なので、USBのコードとかメジャーとか出してもすっ飛んできます(笑)
チロちゃん、キリリとしたお顔も素適よん♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2009/07/23/4454781/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。