シンちゃん 入院中2016年03月10日 21時13分00秒

今、シンちゃんが入院しています。

先月、胸の辺りに固いものを見つけました。
このため、組織を一部取った結果、良性か悪性かは不明だが、乳腺腫瘍であることが判明しました。
しかも、見つけた1カ所以外にもあることが分かったのです。
どの程度の処置が必要かは、詳しくは毛を刈ってみないと分からないとのことでした。


そして、昨日、手術となったのですが、結果的に全ての乳腺を摘出することになったのです。
手術は無事に終わり、今も入院中です。

昼に電話で聞いたところでは、体温がやや低い(36.8度)であることや、おそらく痛みがあるということで
うずくまって動かないとのことでした。

明日、また様子を聞いてみますが、お迎えの予定は今度の土曜日。

早く、お迎えに行きたいです。


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※写真をクリックすると大きい表示になります。(実験中)
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2016/03/10/8044927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。