子ニャンズも11歳に2014年08月10日 21時09分34秒

前回の更新から、8ヶ月経ってしまいました。
今年は年初から忙しかった上に、どうにもプログ更新する気にもなれず。
気がついたらこんなに経ってしまったということに。


そんな中、チーが3月に12歳になり、ルーもまもなく12歳になります。

そして、先月、子ニャンズも11歳になりました。
そこで、子ニャンズの首輪を一新することにしました。

今回は、全員、こんな蝶ネクタイにしてみました。(モデル:シン)


(なんか目つきが悪いなあ)
シンは、赤い蝶ネクタイ


 レイはオレンジ(ちょっと見づらいなあ)


アスカはちょっと和風な感じ
見えるように少々首を上げております


トウジは少し緑がかったブルー


カヲルは黒地に花柄
カヲルにも首を上げてもらっています。
こうしないと↓

首の毛に埋もれてしまって見えなくなってしまうのでした。




チーとルーを含めた年長組も10歳を過ぎましたが、今のところは大病も無く元気に過ごしております。

ずっと元気にいて欲しいものです。

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※写真をクリックすると大きい表示になります。(実験中)
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ