早朝のユキ2011年09月04日 21時46分54秒

昨日の早朝のこと。


ケージ上のお座布で外を眺めるユキを発見

ユキがここで寛いでいる姿を見るのはとても珍しいんですよ。
朝方リビングに入ると、だいたいケージの中にいますからね。


これも珍しいユキの横顔



これまた珍しい? ユキのカメラ目線

この写真、結構近づいて撮っています。
近づきすぎると逃げてしまうので、ヒヤヒヤしながらにじり寄っていきましたよ(汗)


落ち着いちゃいました・・・


ママとおばあちゃんには懐いているユキ。
私にはなかなか懐いてくれません(泣)

だから、ここまで近づいて撮れたのは驚きなんですよ。

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ