見分けの付かない二人2011年08月29日 23時26分46秒

6月の終わり、暑くなる前のある日


茶トラ兄弟が寛いでいました。

この姿勢だと飼い主でもすぐに見分けが付かないかも(笑)


チロが正面を向いたけど、ソラが横を向いてしまった。

やんちゃな弟とおとなしい兄。


ソラが正面向いたら、チロが横を向く・・・。
気が合うのか、合わないのか?

ソラは兄姉が大好き。
いつもチロやユキの側にいて、ギウギウになりながら、
安心して寝ています。

以前にも書きましたが、兄弟とは言っても保護されるまでは面識すらなく、
自分たちが兄弟などと分からないような気がするのですが、
兄弟が寄り添っている姿を見ていると、血のつながりとはすごいものだと
思えてなりません。

※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。
※携帯電話で参照した場合に画像がたいへん見づらくなりますのでご了承ください。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

コメント

_ とっちー ― 2011年08月30日 13時53分05秒

(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ほんっとそっくり~!!
年齢は違うけど、一卵性双生児のようですね♪
やはり血の繋がりって大きいのかなぁ(*^-^*)

_ チグラーシャ ― 2011年08月30日 19時17分36秒

とうとうソラちゃん、チロ兄ちゃんと大きさも同じに
なっちゃいましたね
ユキ姉ちゃんのことも大好きなんだ~
3にゃんとも、ちーちー家の子になれて、ホントに
よかったよかった(喜)!

それにしても茶トラの猫ちゃんて、
赤いお座布団がとってもにあう~!
見ているだけで、ほっこりしました(*^^*)

_ 梅こぶ茶 ― 2011年08月30日 20時22分13秒

ほ~んとソックリですね~☆
ぱっと見瓜二つ(笑)
仲良く並んでると間違いなく兄弟ですもんね☆
ソラちゃんがつけているキーホルダーかわいい♪

_ 静 ― 2011年09月01日 22時38分42秒

はじめまして、いつもポチはしていましたが、初コメです。 大分前に過去ログを一気読みし、チロ血族が気になっています。 だから二匹の顔の違いも一発で判りましたよ。 兄弟皆お家に迎えてもらえて良かったね。
それにしても、病院通いが多くて大変ですね。 夫婦同じ考えで生活出来るって羨ましいです。 家の夫は猫好きでなく、よく(14歳の美人ニャンを)怒っているので、可哀想です。 猫好き夫婦で幸せ円満家庭ですね。 
更新楽しみに待っていますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムコメント対策のため、下の欄に「ソラ」と入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oskarcat.asablo.jp/blog/2011/08/29/6079464/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。