もうちょっとだね2010年06月13日 21時51分37秒

帰宅時間が順調に(?)遅くなり
記事アップもブログ巡りもままならず

通勤時間のアクセス用に小さいPCが欲しくなりますなあ



完治を目指すルーの治療



先週からエリザベート(カラー)をはずして
飲み薬が続いております

そして前回の2週間ぶりの通院



見た目はこんな感じ
ほとんど治っているんですが
確実にするために飲み薬を続けることになりました
1日おきに3週間



エリザベートがないからこんなポーズも取れるのにね
病院では大暴れしてましたが
なすがままです



そろそろ放してほしそうに見上げております

今度の通院は3週間後

おっと もうそろそろチーのワクチンだ(笑)


※トラックバックは承認後に公開されますので、時間がかかることがあります。
※URLが書かれたコメントとトラックバックは登録できませんのでご了承ください。
※コメントのレスはただいまお休みさせて頂いております。

ブログランキング参加中
 1日1回クリックしていただけるとみんな喜びます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ